FC2ブログ

 初場所も大詰めになってきた。



一敗の稀勢の里はこのまま逃げ切れるか? 興味はこの一点に絞られた。

対戦相手の豪栄道は休場する。こう休場力士が続くと興味は減少するが、稀勢の里にとってはチャンスである。これを逃すようでは話にならない。

白鵬にも意地があり逆転なるかどうかは気持ちの問題である。最近は後半に粘りがない。

しかし休場力士や怪我をしている力士が多いのは問題である。隠岐の海などみていて相撲を取れる状態ではないような気がする。栃ノ心、大砂嵐、阿夢露なども本当に怪我が多い。 体形の似ている外国人力士だ。

これからは力士、親方は稽古の仕方、準備運動、体のケアを真剣に考える必要がある。

秋場所や九州場所では休場力士がなく大いに盛り上がりを見せた。せっかく人気が沸騰している大相撲だが先行き不安である。今場所は横綱戦、大関戦、横綱大関戦を何番見損ねたか・・・・残念である。

初めての方でも安心!半額モニターキャンペーン実施中!薄毛治療なら新宿AGAクリニック


ロフトネットストア

スーツケース・旅行用品のトラベラーストア



スポンサーサイト
最近の記事
カテゴリー
amazon
ブックマーク
スポンサーサイト
スポンサーサイト
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
Amazon商品一覧【新着順】
スポンサーサイト
amazon
ユナイテッドシネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
チケットぴあ
チケットぴあ
日本航空
JAL 日本航空 国際線航空券
ソフトマップ
あると便利、すぐに役立つ。ビジネスに最適のアイテム特集! パソコン編
RSSフィード
リンク