FC2ブログ

  テレビ桟敷  初日。



幕内前半から

新入幕の宇良は見事な相撲で初日を飾る。大声援が後押ししているか。

実力者の栃ノ心、隠岐の海はともに膝の怪我が心配である。自分の相撲が取れていない。

後半戦に入って

高安は無理な体勢から良く残した。調子は良さそうである。

心配された大関の照ノ富士と豪栄道はともに危なげない相撲で初日を飾る。

大注目の新横綱稀勢の里は自分の相撲を取り、いい スタートを切った。これで明日からはかなり精神的に楽に取れると思う。

先場所途中休場の横綱鶴竜と日馬富士は明暗を分けたが相撲内容は大差ない。先に不安を感じる内容だ。

今日はこんなところかと思っていたら結びの一番で予想外のことが起きた。正代が白鵬を破った。

白鵬に引き技にいかせたのが正代の勝因だが、内容は白鵬の自滅相撲だ。

花道を引き揚げる白鵬は「顔面蒼白」と舞の海さんは叫ぶ。また後で何か云われなきゃいいが・・・・

終わってみれば稀勢の里だけが先場所の好調さを維持しているといえる。

高級納豆専門店【二代目福治郎】

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

マツモトキヨシ公式通販サイト

【ミズノ】ブレスサーモ ヘビーウエイト(オンラインショップ限定モデル)

スポンサーサイト
最近の記事
カテゴリー
amazon
ブックマーク
スポンサーサイト
スポンサーサイト
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
Amazon商品一覧【新着順】
スポンサーサイト
amazon
ユナイテッドシネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
チケットぴあ
チケットぴあ
日本航空
JAL 日本航空 国際線航空券
ソフトマップ
あると便利、すぐに役立つ。ビジネスに最適のアイテム特集! パソコン編
RSSフィード
リンク