FC2ブログ

  今日もテレビ桟敷  三日目



前半戦

新鋭、貴景勝が実力者の妙義龍に快勝。宇良対栃煌山は栃煌山の貫禄勝ちであった。

今売り出し中の若手が経験豊富なベテランにどう挑むか注目した二番だったが、自分の相撲が取れた貴景勝と、取らせて貰えなかった宇良だった。

琴勇輝は昨日に続いて今日も送り出された。 この力士は最後の仕切りでなかなか手をつかない癖を直した方がいい。

後半戦

昭和十三年夏場所の双葉山と玉錦の映像が観られたのは良かった。

玉鷲対御嶽海はいい内容だった。今場所も御嶽海が勝った。玉鷲攻略のコツを持っているようだ。

琴奨菊の懸命の寄りをこらえた高安は強い!

照ノ富士は前傾姿勢を保ったいい相撲だ。抱え込んだりしない。

今日も四横綱安泰かと思ったが、結びで蒼国来が殊勲! 苦労人だけに感無量たろう。

日馬富士は千秋楽まで取れるだろうか…:…。

83kgの私が完全個室のダイエットジム es three[エススリー]に通った結果・・・


【中古車のガリバー】スマホで中古車購入

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 3丁目のおるふぇんちゅ キャンバスアート【プレミアムバンダイ限定】



スポンサーサイト
最近の記事
カテゴリー
amazon
ブックマーク
スポンサーサイト
スポンサーサイト
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
Amazon商品一覧【新着順】
スポンサーサイト
amazon
ユナイテッドシネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
チケットぴあ
チケットぴあ
日本航空
JAL 日本航空 国際線航空券
ソフトマップ
あると便利、すぐに役立つ。ビジネスに最適のアイテム特集! パソコン編
RSSフィード
リンク