FC2ブログ

  今日もテレビ桟敷   四日目



前半戦

妙義龍が元気が無い。今日も中入り二番目の取り組みに出てきたが本来の相撲が取れていない。

宇良と大栄翔は一方的な内容で宇良はが勝った。中に入られるのを嫌った大栄翔の相撲は消極的でまずかった。

次の石浦は鋭くあたり力強い相撲で文句なし。

昭和35年春場所の栃若全勝対決の映像が流れた。何度も見ても懐かしい。 後年、栃錦の春日野親方は弟子に「ああいうまわしの切り方をしたらだめだ」と教えていたという。


後半戦

宝富士が好調だ。今日も勝ってしっかり四連勝。

高安は不理な体勢を辛抱して御嶽海を破った。自信あふれる取り口だ。

正代にしては厳しい立ち合いで玉鷲を攻め込んだが小手に振られた。これで対戦成績は玉鷲の三戦三勝。

豪栄道は今日も負けて三敗目、調子はそう悪そうに見えないが……。

照ノ富士がいい相撲で全勝を守った。本人は普通と言ってるが、全然普通じゃない! 今場所は相撲内容がまるで違う。出足を利かした積極的な攻めが光る。このままいけば怖い存在だ。

結びの一番、鶴竜、白鵬が負けた波乱の土俵を、稀勢の里が蒼国来を割出し気味の寄り切りでしっかり締めた。



コントワー・デ・コトニエ公式通販サイト|SLASHスニーカーサントリーウエルネスオンライン

【腰痛対策クッション 座楽(The Luck)】






スポンサーサイト
最近の記事
カテゴリー
amazon
ブックマーク
スポンサーサイト
スポンサーサイト
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
Amazon商品一覧【新着順】
スポンサーサイト
amazon
ユナイテッドシネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
チケットぴあ
チケットぴあ
日本航空
JAL 日本航空 国際線航空券
ソフトマップ
あると便利、すぐに役立つ。ビジネスに最適のアイテム特集! パソコン編
RSSフィード
リンク