しっかり今日もテレビ桟敷 五日目



中入り前に白鵬休場のニュースを知る。四横綱揃っての皆勤はなかなか難しい。

前半戦

妙義龍が本来の相撲で白星、これをきっかけに調子をあげて行きたいところだ。大栄翔と貴景勝は互いに突き合う激しい、いい相撲だった。輝は宇良に中に入らせず上手く取った。

栃煌山が全勝を守った。 この位置なら不思議ではないが今場所は体に張りがある。

往年の名勝負、昭和39年春場所の大鵬柏戸戦が紹介される。二度目の柏鵬全勝対決で大鵬が勝った。前年の九月場所の最初の全勝対決では柏戸が勝っている。

遠藤がいい相撲で逸話ノ城を寄り切った。この取組みは最初の頃は館内が大いに涌いたものだが……。少し色褪せた。

後半戦

嘉風が若手北海富士相手に元気いっぱいの相撲でを見せた。北海富士もよく応戦した。

高安の充実ぶりには驚かされる。そして照ノ富士も完勝。明日の二人の対決が今から楽しみだ。

稀勢の里は今日もじっくり攻めて五連勝、日馬富士、鶴竜も勝った。両者とももう負けてはいけない!

BITTER掲載のメンズファッション 返品OK

カタログ通販ベルーナ(Belluna)





ラコステ



スポンサーサイト
最近の記事
カテゴリー
amazon
ブックマーク
スポンサーサイト
スポンサーサイト
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
Amazon商品一覧【新着順】
スポンサーサイト
amazon
ユナイテッドシネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
チケットぴあ
チケットぴあ
日本航空
JAL 日本航空 国際線航空券
ソフトマップ
あると便利、すぐに役立つ。ビジネスに最適のアイテム特集! パソコン編
RSSフィード
リンク