FC2ブログ

ひたすら今日もテレビ桟敷 六日目




今日の見所は前半の石浦対宇良、後半の照ノ富士対高安の二番だろう。


前半戦

錦木対千代皇、互いの力を出し合ったいい一番で今日も始まった。

新十両紹介は高砂部屋の朝乃山、亡き恩師の言葉「富山のスーパースターになれ!」を胸に抱いて頑張ると力強く話す。富山出身の角界のスーパースターは何と言っても第22代横綱太刀山峰右衛門だ!

注目の石浦対宇良は押し出して宇良の勝ち、もっと熱戦を期待したが石浦の良さが出なかった一番である。

栃煌山が六連勝、体調が戻ればこの地位ではやっぱり強い。


後半戦

千代翔馬の動きが良い。今日も北海富士につけ入る隙を与えず完勝。

琴奨菊は今日の相手が御嶽海でちょっと苦しいかと思ったが、気迫の勝利だ。 しかし大関復帰への厳しさは変わらない。

今日一番の好取組、全勝同士の高安対照ノ富士は高安の一方的な勝利に終わった。今場所の照ノ富士なら熱戦になると思ったが……。 照ノ富士はやや立ち遅れたようだ。 しかし強いなぁ~高安!

結びの一番で鶴竜が今まで負けたことのない松鳳山に金星を提供、悪い癖の引きで墓穴を掘った。

稀勢の里は落ち着いてるが、日馬富士はちょっとヒヤッとさせる相撲が多い。これが日馬富士の相撲ではあるが・・・・。






日本直販の家具・インテリア

LINE@お得な情報配信中♪ ブランドショップAXES|公式サイト




スポンサーサイト
最近の記事
カテゴリー
amazon
ブックマーク
スポンサーサイト
スポンサーサイト
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
Amazon商品一覧【新着順】
スポンサーサイト
amazon
ユナイテッドシネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
チケットぴあ
チケットぴあ
日本航空
JAL 日本航空 国際線航空券
ソフトマップ
あると便利、すぐに役立つ。ビジネスに最適のアイテム特集! パソコン編
RSSフィード
リンク