スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱心に今日もテレビ桟敷 八日目



今日は比較的好取組が少ない。相撲内容を楽しもう。

前半線

今日のゲストはボクシングの長谷川穂積氏、三階級制覇の元世界チャンピオンだ。

貴景勝は栃ノ心に突き勝って最後は叩き落とした。気力溢れる相撲は若手らしくていい。

これぞ宇良の相撲! 正面から 突き起こしておいて、体をかわし横から攻める戦法で琴勇輝に快勝した。


後半戦

相次いで登場した嘉風と千代ノ国は「見せる相撲」で館内を湧かせた。 二人とも動きがいい!

最近ではあまり見られない見事なうっちゃりで千代翔馬が宝富士を破った。

高安と勢いはいい相撲だったが、充実の高安に軍配が上がった。 全勝での勝ち越しは見事だ。最近は上位に強いし好成績が期待できる。

照ノ富士はカド番脱出どころか、優勝戦線に加わる可能性の内容で勝っている。

三横綱は安泰、稀勢の里は不利な体勢になったが慌てずに全勝を守った。以前の稀勢の里なら負けていたかもしれないという内容だった。

今日のゲストの長谷川さんが解説の陸奥親方や大坂アナにいろいろ質問をしていて面白かった。研究熱心な人なのだろう。

211 ~長谷川穂積、ベルト奪還までの日々~

大阪発着の高速バス








スポンサーサイト
最近の記事
カテゴリー
amazon
ブックマーク
スポンサーサイト
スポンサーサイト
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
Amazon商品一覧【新着順】
スポンサーサイト
amazon
ユナイテッドシネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
チケットぴあ
チケットぴあ
日本航空
JAL 日本航空 国際線航空券
ソフトマップ
あると便利、すぐに役立つ。ビジネスに最適のアイテム特集! パソコン編
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。