FC2ブログ

稀勢の里、出場に踏み切る。



懸念された稀勢の里が出場する。怪我の状態は伝わらない。出場する以上対戦相手への配慮もあり当然だろう。心配しつつ今日の土俵を注目しよう

16時過、稀勢の里が横綱土俵入りに登場した。患部にテーピングをしているがいつもと変わらない土俵入りを行った。ただ柏手がやや弱かった。

前半戦

最初に勝ち越しをかけて宇良が登場したが、錦木によく見られて押し出され
次の石浦はいい相撲で白星、明日勝ち越しをかける。

新鋭貴景勝が栃煌山を破って白星を二桁に乗せた。栃煌山は3連敗。大栄翔も7連勝で10勝目、地味ながらこの2人の活躍は立派だ。

輝が相撲巧者の遠藤を上回るいい相撲を見せた。こんな相撲が多くなれば上位に上がれる。

後半戦

蒼国来と豪風の相撲は微妙だったが蒼国来の踏み込しを審判は見逃さなかった。

御嶽海は立ち合いあたり勝って千代の国を一蹴した。勝ち越して三役を守った。

御嶽海とは逆に正代は今日も負けて10敗目、来場所は平幕からやり直しだ。

高安と宝富士の一番は長い相撲になったが高安が勝って11勝目を上げた。高安の粘り勝ちだ。

照ノ富士はまさかの変化 !琴奨菊は突っ込んでしまった。照ノ富士は一度目を待ったされて作戦を変えたようだ。これで今場所の琴奨菊の大関復帰は絶望となった。

日馬富士は玉鷲に上手く取られて四敗目、この二日間のような馬力は出なかった。玉鷲は勝ち越しを決めた。

右から張って出た稀勢の里だが、鶴竜にもろ差しを許すと力なく土俵を割った。やはり無理だ。

照ノ富士が大きく優勝に近づいた。




メール配信用

管理栄養士監修の気配り宅配食 たんぱく制限(10g)気配り宅配食
スポンサーサイト
最近の記事
カテゴリー
amazon
ブックマーク
スポンサーサイト
スポンサーサイト
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
Amazon商品一覧【新着順】
スポンサーサイト
amazon
ユナイテッドシネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
チケットぴあ
チケットぴあ
日本航空
JAL 日本航空 国際線航空券
ソフトマップ
あると便利、すぐに役立つ。ビジネスに最適のアイテム特集! パソコン編
RSSフィード
リンク