FC2ブログ

 頑張れ! 一人横綱になった日馬富士。



白鵬が休場することになり、三横綱の休場は昭和以降では初めての異常事態となった。こうなるとどうしても日馬富士に熱い声援を送りたくなる。日馬富士にしたって体調は万全ではないはずだ。 それでも一人横綱として出場する日馬富士に期待しなければならない。

休場する横綱は治療に専念して欲しい。年齢的にも怪我が治りにくくなっており、場所数も多いのでなかなか難しい。なぜ稽古も十分にできないのに巡業に参加したのだろう。責任感もあるだろうし、ギリギリまで出場の可能性を探ったのは理解できる。しかしそれで良かったのだろうか。

こんな話を思い出す。強豪横綱だった太刀山は巡業に出て土俵入りだけでもして欲しいという要望をきっぱり断った。土俵入りは相撲を取るのと同じ体力が必要というのが理由だった。場所数の少ない当時でもそのくらい徹底して治療に専念したのである。

現在は二か月ごとに本場所がやってくる。治療に費やす時間は非常に貴重だ。 休場する三横綱は徹底的に治療して万全な形で復帰して欲しい。その間日馬富士に頑張って貰うより他にはない。





伝説的な格闘シリーズは、新しい視覚化、派手なアクション、ワイルドな戦闘員キャスト、リアクティブなロック ミュージック、そしてコンボ ブレーカーのすべてが揃っています!(Windows ストア限定の PC 版「Killer Instinct」を手に入れてください。

Brandear オークション(ブランディア公式オークション)



スポンサーサイト
最近の記事
カテゴリー
amazon
ブックマーク
スポンサーサイト
スポンサーサイト
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
Amazon商品一覧【新着順】
スポンサーサイト
amazon
ユナイテッドシネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
チケットぴあ
チケットぴあ
日本航空
JAL 日本航空 国際線航空券
ソフトマップ
あると便利、すぐに役立つ。ビジネスに最適のアイテム特集! パソコン編
RSSフィード
リンク