残念な日馬富士の休場



二日目を取り終えたところで日馬富士は連敗だった。もしかしたら休場かと思ったが、今朝になってとんでもないニュースが入ってきた。

先月日馬富士が貴ノ岩に酒席で暴行を働いたことが発覚して三日目から休場が決まった。

人気に沸く相撲界にまた不祥事が起きた。日馬富士は現在力士会会長で衝撃は大きい。貴ノ岩の方にも原因があったのかもしれないがビール瓶で殴打したのはまずい。日頃は絵を描いたり、慈善活動も行う日馬富士だけにやるせない気持ちだ。 ここは相撲協会の対応を見守りたい。 長引かせるのは良くない。迅速な決断が望まれる。

またワイドショーが取り上げてコメンテーター達(いちばん嫌いな人種だ)があれこれ言うだろう。それを見た視聴者も引退させろだのと言ってうるさくなる。これは一番嫌なことだ。

一生懸命相撲を取る他の力士たちや純粋に相撲を愛し応援するファンにとっては迷惑な事である。

不祥事が起きると必ずあれこれ言う無責任なコメンテーターや専門家ぶる輩(こんな人たちを称して野次馬という)が出てくる。実にうっとおしい!

『毎日値下げ!』ブランド中古通販のブランディア オークション

Zoff



寝ながらスキンケア



スポンサーサイト
最近の記事
カテゴリー
amazon
ブックマーク
スポンサーサイト
スポンサーサイト
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
Amazon商品一覧【新着順】
スポンサーサイト
amazon
ユナイテッドシネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
チケットぴあ
チケットぴあ
日本航空
JAL 日本航空 国際線航空券
ソフトマップ
あると便利、すぐに役立つ。ビジネスに最適のアイテム特集! パソコン編
RSSフィード
リンク