さぁ春場所に集中しよう!


季節が暖かくなり、やっと春場所が始まった。1ヶ月ぶりの投稿だが大相撲はやっぱり本場所である。 ワイドショーや週刊誌のネタでは大相撲に関心が湧かない。もっぱら古い相撲本を読んで過ごすことが多い。

さて春場所だが白鵬、稀勢の里が休場し、初日早々両大関に土がついた。鶴竜もケガを押しての出場で不安がある。

そんな中で先場所優勝の栃ノ心の相撲は見事だった。まわしを引き付けると吊り気味に宝富士を寄り切った。いまこんな相撲が取れる力士はそういない。

逸ノ城も強かった。先場所の後半から見違えるような相撲を見せているが、今場所も期待できそうだ。

主役不在で「荒れる春場所」になりそうでこれから楽しみである。今場所は上位になかなか定着できないベテランの隠岐の海、栃煌山、勢に特に頑張ってもらいたい。  

それにしても貴乃花親方が告発文を内閣府に送ったというニュースが開幕直前に流れた。 もう面倒くさい人で何がしたいのかさっぱり分からない。

Surface Pro Signature タイプ カバー (コバルト ブルー)

新・間隔エコノミー



薄毛の悩みは病院で解決できる時代です!【AGA治療発毛専門クリニック】


TVCM放送中!買取金額20%UP実施中

スポンサーサイト
最近の記事
カテゴリー
amazon
ブックマーク
スポンサーサイト
スポンサーサイト
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
Amazon商品一覧【新着順】
スポンサーサイト
amazon
ユナイテッドシネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
チケットぴあ
チケットぴあ
日本航空
JAL 日本航空 国際線航空券
ソフトマップ
あると便利、すぐに役立つ。ビジネスに最適のアイテム特集! パソコン編
RSSフィード
リンク