FC2ブログ

 本命不在になった! 六日目




石浦が栃煌山を土俵際で叩き込んで5連勝と好調だ。いつも思うのだが栃煌山の仕切りは独特だ。なかなか手をつかない。相手に合わすというより自分のルーティンで仕切る。これが良いのか悪いのか分からないが相手はやりづらいと思う。

同級生対決、炎鵬の激しい動きに輝はうまく応戦していたが最後は動き負けしてしまった。いい相撲だった!

好調の妙義龍と隠岐の海が今日も白星を伸ばした。明日両者が対戦する。

阿炎が碧山を引き落として勝ったが褒められた勝ち方ではない。小手先の突っ張りはほとんど効果がなく,今場所本調子でない碧山がツメを誤ったに過ぎない。阿炎は引き技が癖になりつつある。

今日の貴景勝は当たりが弱くすぐ叩きにいったのが敗因、つき膝で初黒星を喫した。いよいよ遠藤が存在感を示してきた。

朝乃山が豪栄道にも勝って連日の殊勲! 本当に強い!

鶴竜が大栄翔に敗れて連敗……まさか途中休場はないと思うが・・・

まだ優勝の行方を考えるのは早すぎるがどうなるのだろう? 

                
      《今日の三賞》
         殊勲賞   朝乃山 大栄翔
         技能賞   妙義龍
         敢闘賞   大栄翔  

 Oisix(おいしっくす)のおためしセットが大人気

即日買取り!即日現金化!


バイトルのアルバイト情報を検索

スポンサーサイト



最近の記事
カテゴリー
スポンサーサイト
ブックマーク
スポンサーサイト
スポンサーサイト
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ
Amazon商品一覧【新着順】
スポンサーサイト
amazon
ユナイテッドシネマ
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
チケットぴあ
チケットぴあ
日本航空
JAL 日本航空 国際線航空券
ソフトマップ
あると便利、すぐに役立つ。ビジネスに最適のアイテム特集! パソコン編
RSSフィード
リンク